TOP > トピックス > 平成27年度の年会費納入(会員登録)等のご案内

トピックス

平成27年度の年会費納入(会員登録)等のご案内

平成26年(2014年)12月27日
大阪マスターズ 会員各位
特定非営利活動法人 大阪マスターズ陸上競技連盟
会 長  熊 木 利 隆

平成27年(2015年)度の年会費納入(会員登録)等のご案内
(継続会員の方には、別途、DMで直接ご案内をさせていただきます。)

拝啓 皆様にはますますご清祥のこととお慶び申しあげます。平素は当連盟の運営等に多大のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
本連盟は、2013年(平成25年)4月に特定非営利活動法人となり、順調に事業を行ってくることができました。お陰をもちまして、本連盟の会員数も456人(普通会員431人、技術的会員25人)となり、500人の会員も夢ではなくなってきました。今後の活動を円滑にすすめていくにあたっては、これまで以上に会員の皆様方のご支援・ご理解を賜ることが必要不可欠でございます。
つきましては、平成27年(2015年)度につきましても、会員の継続登録と年会費等の納入を下記のとおり手続きをしていただきますようお願い申し上げます。また、本連盟の活動支援のための寄付のお申込も承っておりますので、あわせてご支援のほどお願い申し上げます。
敬具


1.会費等の種類と年会費について

(1)大阪マスターズ年会費 5,000円(必須)
    年会費を納めていただくことによって、自動的に大阪マスターズの会員として登録されます。
(2)大阪陸上競技協会登録費 2,000円(任意)
    大阪マスターズは、大阪陸協に「大阪マスターズ」として団体登録しています。個人で陸協登録
    されるより、登録会費が割安で加入していただくことができます。陸協登録により陸協主催の競
    技会への出場や審判資格の取得も可能になります。また、従来、個人登録されていた方でも大阪
    マスターズの団体登録に切り替えていただくことも可能です。陸協登録の手続きは大阪マスター
    ズが行い、登録証もマスターズ経由でお渡しします。
(3)年会費等の納入期限のお願い
    平成27年2月23日(月)までにお振込ください(所定の振込票を使用願います)。
    (総会ご出席の方は、総会当日の会場でも納入していただくことができます。)

2.寄付金について

(1)寄付金の額(任意)
    誠に勝手なお願いですが、ご支援いただく場合には1,000円以上でお願いいたします。
(2)会報へのご芳名の掲載
    ご寄付いただいた会員の皆様について、2月16日(月)までのお振込分につきましては、
    4月発行予定の「平成27年度会報」にご芳名を掲載させていただきます。

3.年会費・寄付金等の振込先

    ●郵便振替口座 00950-0-122307 大阪マスターズ陸上競技連盟
    (注)総会ご出席の方は、総会当日の会場でも受付しております。

以上




トピックス一覧に戻る