TOP > トピックス > 2015年(平成27年)度の記録申請を受け付けています。12月24日(木)までに事務局に申請してください。

トピックス

2015年(平成27年)度の記録申請を受け付けています。
12月24日(木)までに事務局に申請してください。


2015年(平成27年)度(1月1日~12月31日)の大阪マスターズ陸上競技連盟(以下「大阪マスターズ」という。)の公認記録の整理をしております。

これにより、大阪マスターズの最高記録を更新と会員の年度記録の公認を行ないます。当連盟主催以外の競技会での記録の申請もれが多数あるものと思われます。

記録申請のルール(平成27年度版)を確認のうえ、該当する記録があれば12月25日(木)までに記録申請書に記録証等のコピーを事務局宛に郵送、ファックスまたはPDFファイルをメールしてください。


なお、近畿マスターズ選手権および滋賀、京都、奈良、和歌山の各府県マスターズ選手権の記録は、データ交換をしているので不要です。

上記以外の記録会や近畿以外の都道府県や地域の選手権大会・記録会等については申請が必要です。

結果は、平成27年度会報およびホームページに「公認記録」として掲載する予定です。






トピックス一覧に戻る