TOP > トピックス > 大阪マスターズの事務局が新事務所に移転します。当面は、専任の事務局員はいないため、電話を転送し、受信できるようにします。メールの利用が可能な方は、メールのご利用をお願いします。

トピックス

大阪マスターズの事務局が新事務所に移転します。
当面は、専任の事務局員はいないため、電話を転送し、受信できるようにします。
メールの利用が可能な方は、メールのご利用をお願いします。


大阪マスターズの事務局が、4月1日から下記の新事務所に移転します。

これに伴って、電話番号およびファックス番号が変更になりますのでご注意ください。

e-mailのアドレスはこれまで通りで変更はありません。

すでに、新事務所で一部の事務を行っていますが、専任の事務局員はいないため、非常勤として当面は、理事が交代で1週間に3日程度詰める予定です。

これまで、電話が繋がりにくいという声がありましたので、事務局不在のときは、転送機能を活用し、電話受信を可能としました。


特定非営利活動法人大阪マスターズ陸上競技連盟 事務局
〒546-0013 大阪市東住吉区湯里4丁目3-22 サニーコート湯里107号室
TEL : 06-6711-0456     FAX : 06-6711-0633
E-mail omaa@coda.ocn.ne.jp   ホームページ https://omaa.jp/







トピックス一覧に戻る