TOP > トピックス > 第5回大阪マスターズ陸上競技大会の参加者を募集します。申込受付期間は7月24日(月)~8月10日(木)です。開催日は、9月10日(日)です。

トピックス

第5回大阪マスターズ陸上競技大会の参加者を募集します。
申込受付期間は7月24日(月)~8月10日(木)です。
開催日は、9月10日(日)です。


第5回大阪マスターズ陸上競技大会(旧大阪マスターズ陸上フィールド競技大会兼トラックカーニバル)を、
9月10日(日)大阪府服部緑地陸上競技場で開催します。
大阪マスターズ会報の競技会日程では、9月9日(土)となっていましたが、期日が誤りだったので訂正してお詫び申し上げます。

参加希望者は、大会要項を参照のうえ、参加申込書に必要事項を記入し、参加料を振り込みのうえ8月10日(木)までにお申し込みください。


なお、運営上の都合により、本年は砲丸投、円盤投、ハンマー投、やり投および重量投の単種目競技は行いません。
投てき種目は投てき五種(旧重量五種)のみとし、申込受付は25名とし、25名を超えた場合は抽選によるものとします。
投てき五種申込者は、他の種目との重複申込みはできませんが、抽選に漏れた場合は、他の種目(跳躍・トラック)への申し込みを認めることがあります。

本大会では、4×400mリレーをリレー挑戦会要項にもとづいて行いますので、多数の参加をお持ちしております。







トピックス一覧に戻る