TOP > トピックス > 第38回全日本マスターズ選手権大会の大阪チームのリレーメンバーを募集しています。希望者は9月5日(火)までに大阪マスターズ事務局まで。

トピックス

第38回全日本マスターズ選手権大会の大阪チームのリレーメンバーを募集しています。
希望者は9月5日(火)までに大阪マスターズ事務局まで。


10月27日~29日に和歌山・紀三井寺公園陸上競技場で開催される「第38回国際・全日本マスターズ陸上競技選手権大会」で行われる「クラス別4×100mR」および「クラス別4×400mR」の大阪チームのリレーメンバーを募集しています。

参加資格は、同大会に個人種目でエントリーしていることが必要です。

リレーのエントリーは、大阪マスターズ事務局が一括して行い、大会事務局への申し込み締め切り日は9月10日ですが、大阪マスターズ事務局への申し出は9月5日(火)までとします。

8月19日現在の出場希望者は下表のとおりです。

●印の年齢クラスは、メンバーが確定または内定しているクラスです。数字記載の年齢クラスは出場希望が寄せられているクラスの人数です。
●印以外の年齢クラスで出場を希望される方は、事務局までメールまたはファックスで連絡ください。同一クラスでメンバーを取りまとめて連絡いただくことも可能です。

なお、同一クラスで希望者多数の場合は、調整させていただくことになります。


  (注)●印はメンバーが確定まてゃ内定した年齢別クラス
  (通2)数字は、出場希望者数。







トピックス一覧に戻る