TOP > トピックス > 第11回南部忠平杯の結果速報を掲載します。

トピックス

第11回南部忠平杯の結果速報を掲載します。


6月16日(日)に開催した第11回南部忠平杯大阪マスターズ陸上競技大会は、同日朝に競技場に隣接した吹田市内で発生した拳銃強奪事件の影響により服部緑地公園内のイベントがすべて中止となったため、午後1時30分以降の全ての競技を中止する結果となりました。

トラック種目は60m、100m、1500m、10000mが、跳躍種目は棒高跳、走幅跳(A組)と立五段鳶(B組)が、投てき種目は砲丸投、ハンマー投、やり投が終了しましたが、それ以外の種目は競技中止となりました。

競技が終了した種目について、次の通り結果速報を掲載します。

マスターズの部では、大阪新記録;3、大会新記録;42、大会創設記録;8 が誕生しました。

マスターズの部  トラック種目  跳躍種目  投てき種目
一般の部     全種目

競技会の中止に関しては、競技場管理事務所からの要請事項の確認ならびに競技会中止後の参加者帰宅方法等について所轄警察署との調整等のために競技会の一時中断等もあり、参加者および競技役員・運営スタッフの皆様にご迷惑をお掛けしました。

なお、中止となった種目について、他の大会への振り替えや参加料の返金は、誠に申し訳ありませんが対応できかねますのでご理解賜りますようお願いいたします。







トピックス一覧に戻る