TOP > トピックス > 2020年度リレー挑戦会の要項の一部修正について

トピックス

2020年度リレー挑戦会の要項の一部修正について


リレーの記録公認は事前申し込みのチームのみとし、当日申込は公認対象外とします。

2020年度大阪マスターズリレー挑戦会要項を下記のとおり一部修正しますのでお知らせします。

修正は、リレーの記録公認を次のとおり変更することです。

1. リレーの記録公認は、事前申し込みの、同一都道府県チームに限定します。
2. 同一都道府県チームであっても、当日申し込みの場合は、記録の公認はしません。
  参考記録の取り扱いとなります。


【要項の修正箇所】

5 リレー参加申込
 (1)リレー種目の参加申込方法
    ① 申込書をホームページからダウンロードして代表者が該当競技会の申込締め切り日までに事前に
      申し込んでください。
    ② 当日申し込みは、リレー招集開始時刻の90分前まで競技場内の選手受付窓口で受け付けますが、
      同一都道府県チームであっても記録は公認されません。
      (注)リレーオーダー用紙は選手受付窓口にあります。
 (2)参 加 料  4×100mR 、 4×400mR とも 1チーム  1,000円
 (3)参加資格  リレーメンバーは、当日の競技会のいずれかの種目にエントリーしている必要があります。

6 記録および表彰の取り扱いについて
 (1)記録の公認は、同一都道府県チームで事前申込みをした、プログラム掲載のチームを対象とし、それ以外
    は参考記録として取り扱います。
 (2)リレーの順位は決めず、希望するチームに記録証を発行します。記録証は、後日、大阪マスターズ事務局
    から送付します。

(注)リレー申込書は、ダウンロードして使用してください。






トピックス一覧に戻る