TOP > トピックス > 平成27年度も近畿マスターズスタンプラリーを行います。

トピックス

平成27年度も近畿マスターズスタンプラリーを行います。


昨年度は、多くの皆さんがチャレンジされ、近畿全体で56人の方がスタンプラリーに入賞されました。このうち、大阪マスターズ会員の入賞は20人でした。

去る3月22日開催の近畿マスターズ理事会において、平成27年度も引き続き"近畿マスターズスタンプラリー"を行うことが決定されましたので、「スタンプラリー要項」を掲載します。

近畿マスターズ選手権と各府県マスターズ選手権に5試合以上参加された方を表彰いたします。

今年度の近畿マスターズ選手権は兵庫マスターズ担当で、10月12日(月・祝)に神戸総合運動公園ユニバー記念競技場で開催されます。

近畿マスターズ選手権の要項」を今年度の競技会の案内に掲載しますが、大阪マスターズ会員の方の参加申込は、大会事務局への直接申込みではなく、大阪マスターズ事務局で取りまとめて一括申込みすることとなりますので、参加申込手続きについては、後日、別途ご案内いたします。

5月6日(水・振休)開催の第29回大阪マスターズ選手権がスタンプラリーの最初の大会となります。

当日、スタンプカードを配布しますので、皆さんのチャレンジをお待ちしています。







トピックス一覧に戻る