TOP > トピックス > 大阪マスターズ選手権の参加者を募集します。今年度から郵便振替で参加料の払い込みが可能になりました。申込締切日は、4月10日(金)です。

トピックス

大阪マスターズ選手権の参加者を募集します。
今年度から郵便振替で参加料の払い込みが可能になりました。
申込締切日は、4月10日(金)です。


5月6日(水・振替休日)にヤンマーフィールド長居で開催する「第29回大阪マスターズ陸上競技選手権大会」の参加者を募集します。

今年度の競技会案内に「大会要項」と「申込書」を掲載していますので参照してください。

今年度も、大阪選手権、南部忠平杯および記録会で、リレー挑戦会を行います。
リレーは、競技会参加者なら誰でも参加できます。

種目・年齢にかかわらず皆さんの挑戦を歓迎します。
詳しくは、大会要項および「リレー挑戦会要項」を参照願います。

参加申込みの締め切りは、4月10日(金)で、当日消印有効です。


今年度の競技会から、参加料が「郵便振替」で支払していただくことができるようになりましたのでお知らせします。

詳細は、大会要項および「郵便振替用紙の記入上の注意事項」を参照願います。

郵便振替を利用された場合でも、「申込書」の提出は必要です。

「申込書」に「振替払込請求書兼受領書」(コピー可)を貼り付けてください。

(注)1.大阪マスターズ会員の皆様には、「払込取扱票」を平成27年度会報(3月13日発送)に4枚を
     同封しております。
   2.振替は年間競技会一括ではなく、競技会単位でお願いします。








トピックス一覧に戻る