TOP > トピックス > 平成28年度の大阪マスターズの競技会の大会要項等をお知らせします。

トピックス

平成28年度の大阪マスターズの競技会の大会要項等をお知らせします。


2016(平成28)年度の大阪マスターズの選手権や南部忠平杯等の各種競技会の要項を「今年度の競技会の案内」に掲載します。

南部忠平杯および記録会については、一般の方もご参加いただけますが、本年度から、参加料を会員と会員以外で別料金としましたので、「マスターズ会員専用申込書」と「一般参加申込書」を分けました。参加申込に際してはご注意ください。小中学生で団体で申込される方は。専用申込書を使用願います。

今年度の近畿マスターズ選手権は、大阪マスターズ担当で、6月26日(日)にヤンマーフィールド長居で開催します。なお、「近畿マスターズスタンプラリー」と「大阪マスターズリレー挑戦会」も昨年に引き続いて行いますので、皆様の参加をお待ちしております。

今年度から参加料の払込を郵便振替のみとしました。詳しくは大会要項を参照願います。
なお、振替手数料は参加申込者の負担でお願いします。
会員の皆様には所定の郵便振替用紙を平成28年度会報送付時に同封する予定です。

各競技会等の「競技日程」は、競技会開催日の1週間前後に掲載します。








トピックス一覧に戻る