TOP > トピックス > 第65回大阪マスターズ記録会の結果速報を掲載します。

トピックス

第65回大阪マスターズ記録会の結果速報を掲載します。


第65回大阪マスターズ記録会兼'16府民スポーツ・レクリエーションフェスティバルは、秋晴れの好天のもと、10月15日(土)にヤンマーフィールド長居で開催しました。

当日のエントリー総数は、497人(マスターズの部;267人、一般の部;117人、小中学生;112人)でした。また、4×100ⅿリレーは、マスターズ;5チーム、一般;2チーム、小学生;17チームの参加でした。

当日の結果速報を掲載します。

マスターズの部は「トラック」「跳躍」「投てき」および「リレー」に分割して掲載します。

一般の部は、「全種目」を一括掲載し、小中学生の部は、「60ⅿ、100ⅿ、走幅跳」と「リレー」に分けて掲載します。

なお、トラック競技においては、競技終了が17時40分過ぎとなり、日没が早いため一部照明を点灯する中での競技となり、リレーに出場された小学生の皆様には競技開始が遅い時間となり、ご迷惑をお掛けする結果となり申し訳ありませんでした。次回以降の競技会の日程作成に際しては十分配慮していくこととします。

この競技会をもって、平成28年度に大阪マスターズが主催する競技会は終了しました。
各種競技会等にご参加いただきました選手の皆さん、大会運営を担っていただいた競技役員の皆様、さらに、大会運営にご協力いただいた一般財団法人大阪陸上競技協会、関西学生陸上競技連盟の皆様方には改めて感謝申し上げる次第です。

今後とも皆さんが参加してよかったと思っていただける競技会になるよう、円滑な運営を心掛けていく所存ですので、今後ともご理解・ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。









トピックス一覧に戻る