TOP > トピックス > 第6回大阪マスターズ陸上の投てき五種競技中止のお知らせ投てき五種競技エントリーの方は「円盤投」「やり投」に振り替えができます。

トピックス

第6回大阪マスターズ陸上の投てき五種競技中止のお知らせ
投てき五種競技エントリーの方は「円盤投」「やり投」に振り替えができます。


9月30日(日)に服部緑地陸上競技場で開催します「第6回大阪マスターズ陸上競技大会」の投てき五種競技については、28名(男子:20名、女子:8名)の方にエントリーいただきましたが、9月4日の台風21号の影響で、投てき五種に使用するゲージが損傷し、今シーズン中の使用ができないことが判明しました。

投てき用ゲージを使用する「円盤投」、「ハンマー投」および「重量投」の種目ができないため、「投てき五種競技」の中止を決定しましたのでお知らせします。


なお、投てき用ゲージを使用しない「砲丸投」および「やり投」は実施可能なため、投てき五種競技エントリー者に限り、希望される方について単独種目として両競技を行うこととします。

詳細については、大阪マスターズ事務局(TEL 06-6711-0456 E-mail omaa@kind.ocn.ne.jp) までお問い合わせください。








トピックス一覧に戻る