TOP > トピックス > (4月7日現在)第12回南部忠平杯の中止に伴う対応についてのお知らせ払い込み済みの参加料は振り替え対応をさせていただきます。

トピックス

(4月7日現在)第12回南部忠平杯の中止に伴う対応についてのお知らせ
払い込み済みの参加料は振り替え対応をさせていただきます。


5月5日(火・祝)開催予定の第12回南部忠平杯大阪マスターズ陸上競技大会(ヤンマーフィールド長居)は、新型コロナウイルス感染拡大防止対応に関連し、 開催中止を決定しておりますが、既に振り込まれた参加料の取扱いについて、大会要項に規定するとおり返金せずに、他の競技会への振り替え対応をさせていただきます。

具体的には次のとおりとしますのでお知らせいたします。


(1)参加料の返金はしませんのでご了承願います。

   大会要項では、払い込み済みの参加料は、主催者の責めによらない中止の場合は、下記のとおり返金しない
   としておりますので、皆様のご理解・ご協力を賜りますようお願いいたします。

  (注)エントリー後の取り消しや不参加および地震・風水害等の自然災害や公共交通機関の運行停止ならびに
     事件・事故・疫病対応等、主催者の責めによらない事由で中止になった場合についても参加料は返金し
     ません。


(2)大阪マスターズの他の競技会への振り替えをします。

   参加料の返金はしませんが、下記の競技会への参加料の振り替え対応をいたします。

   振り替えできる競技会は次のとおりです。

    1. 第7回大阪マスターズ陸上競技大会(9月5日...服部)
    2. 第69回大阪マスターズ記録会兼府民スポレク(10月17日...長居)

  (注)第34回大阪マスターズ選手権(6月14日...長居)は、中止とせざるを得ない可能性が高いので、振り替
     えの対象外とします。同選手権の申し込み期間を5月13日~20日に変更していますので、申し込み前に
     開催の有無を確認願います。


<振り替えの手続き>

 4月中に、該当される方に、個別に案内書(ハガキ)を送付しますので、振替を希望される方は、
 対象競技会の参加申込書にハガキを添付してお申し込みください。
 ハガキに記載の払い込み済み参加料との差額をお支払いいただきます。
 なお、振替にマイナス差額が生じた場合、および振替を希望されない方は返金には対応できかねますので
 ご了承願います。







トピックス一覧に戻る