TOP > トピックス > 近畿マスターズ研修会、南部忠平杯および大阪マスターズ選手権大会の申し込み受け付けは終了しました。新型コロナウイルス感染対策を講じた開催の準備を進めています。感染拡大に伴うさらなる対策が行われる場合、競技会を中止することもありますのでご承知おきください。

トピックス

近畿マスターズ研修会、南部忠平杯および大阪マスターズ選手権大会の申し込み受け付けは終了しました。
新型コロナウイルス感染対策を講じた開催の準備を進めています。
感染拡大に伴うさらなる対策が行われる場合、競技会を中止することもありますのでご承知おきください。


大阪府では「緊急事態宣言」に準じる「まん延防止等重点措置」が適用されていますが、さらなる対策が実行される場合、 関係者の皆様の健康と安全を確保する観点から下記競技会等を中止することもある旨、ご承知おきください。
開催する場合でも競技会への参加の有無は会員の皆様ご自身のご判断でお願いします。

1. 第23回近畿マスターズ合同研修会
   ・4月25日(日)
   ・服部緑地陸上競技場

2. 第13回南部忠平杯大阪マスターズ陸上競技大会
   ・5月2日(日)
   ・ヤンマーフィールド長居

3. 第35回大阪マスターズ陸上競技選手権大会
   ・5月23日(日)
   ・ヤンマーフィールド長居

なお、中止を決定した場合、その都度、ホームページでお知らせしますので、こまめにホームページの確認をお願いします。
万が一、中止になった場合、お振込みいただいた参加料は、8~10月に実施予定の研修会または競技会への参加振替の対応を検討します。







トピックス一覧に戻る