TOP > トピックス > 大阪マスターズ陸上競技選手権大会中止(延期)のお知らせ

トピックス

大阪マスターズ陸上競技選手権大会中止(延期)のお知らせ


大阪府、京都府および兵庫県に発出されている「緊急事態宣言」の、緊急事態措置を実施すべき期間の期限が5月11日から5月31日まで延長されました。

新型コロナウイルス感染拡大が続く中、緊急事態宣言の期限が延長されたことを受けて、大阪マスターズでは、関係者の皆様の健康と安全を確保する観点から、5月23日の「第35回大阪マスターズ陸上競技選手権大会」の中止(延期)を決定しましたのでお知らせします。

競技日程の都合上、新たな日程の確保が出来ませんので、10月17日に開催予定の「第70回大阪マスターズ記録会兼府民スポレク」を次年度に延期して、同日に「第35回大阪マスターズ陸上競技選手権大会」を開催できるように検討をしています。
要項の見直しや日程変更手続き等に時間を要しますので、検討結果等の詳細は、確定次第、後日、ホームページでお知らせします。

大阪マスターズ選手権へエントリーいただいた方には、個別に「受付書兼振替確認書」を送付します。

お支払いいただいた参加料については、要項に規定するとおり返金できかねますが、下記大会への振り替えを案内しております。

振り替えを希望される方は、当該競技会の申込受付期間中に参加申込書に振替確認書を添付してお申し込みください。

その際種目の変更は可能です。

なお、5月2日の南部忠平杯についても同様の振り替え対応の案内をさせていただいております。

 (1)第9回大阪マスターズ陸上競技大会
    ・9月5日(日):服部緑地陸上競技場
 (2)第70回大阪マスターズ記録会兼府民スポレク(第35回大阪マスターズ陸上競技選手権大会に変更を検討中)
    ・10月17日(日):ヤンマーフィールド長居






トピックス一覧に戻る