TOP > トピックス > 第9回大阪マスターズ陸上競技大会(9月5日)の申し込みを受け付けています。***申込受付期間は8月4日(水)~13日(金)***

トピックス

第9回大阪マスターズ陸上競技大会(9月5日)の申し込みを受け付けています。
***申込受付期間は8月4日(水)~13日(金)***


8月2日(月)から31日(火)まで、大阪府域に緊急事態宣言が発出されましたが、9月5日〈日〉に開催を予定している第9回大阪マスターズ陸上競技大会については、新型コロナウイルス感染予防対策を講じたうえ、開催する予定で準備をすすめています。

なお、参加者の皆様には「健康状態申告書兼体調管理チェックシート」を1週間前から記入のえ、当日、受付で提出していただきます。

今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては中止となる場合もありますのでご承知おきください。

大会中止の場合はホームページでお知らせします。

大会の詳細は、大会要項申込書を参照願います。


(注1)振り替え申し込みについて

  「南部忠平杯」または「大阪マスターズ選手権」の「参加受付書兼振替確認書」をお持ちの方は、
  7月26日(月)~30日(金)の先行受付期間に、同確認書を申込書に添付のうえ、
  大阪マスターズ事務局に送付願います。
   先行受付は終了しましたが、振り替え申し込みは、8月13日(金)まで受け付けています。
  振り替え対応を希望される方は、1種目から2種目に追加される方以外は参加料のお支払いは不要ですが、
  「申込書」の提出は必須です。
  なお、「参加受付書兼振替確認書」は、ハガキでお送りしています。
  なくされた方は大阪マスターズ事務局までお問い合わせください。


(注2)参加料の払い込みについてのお願い

  参加料の払い込みは、要項記載の申込受付期間にお願いします。
  また、近畿マスターズ選手権や第9回大阪マ陸上、研修会等の参加料の払い込み時期が重なりますので、
  まとめ入金ではなく、競技会ごとの振り込みにご協力をお願いいたします。








トピックス一覧に戻る