TOP > トピックス > 大阪マスターズ選手権のエントリーリストを掲載します。

トピックス

大阪マスターズ選手権のエントリーリストを掲載します。


10月17日〈日)開催予定の「第35回大阪マスターズ選手権競技大会」のエントリーリストを掲載します。
エントリーいただいた方は、508人(男子440人・女子68人)で延べ競技種目数は811です。
エントリー状況は、府県別・種目別・クラス別エントリー者数一覧を参照願います。


● 近畿各府県別エントリーリストを掲載しますので氏名・競技種目等を確認願います

   府県別エントリーリスト(大阪)
   府県別エントリーリスト(滋賀)
   府県別エントリーリスト(京都)
   府県別エントリーリスト(兵庫)
   府県別エントリーリスト〈奈良)
   府県別エントリーリスト(和歌山)


なお、スタートリスト、競技ダイヤおよび競技注意事項は大会開催日の7~10日前を目途にホームページに掲載する予定です。
不明な事項があれば大阪マスターズ事務局までお問い合わせください。


【ご注意】

(1)体調管理チェックシートの提出(ホームページに掲載済)が必要です。
   提出がない場合、競技への出場をお断りしますのでご注意ください。
(2)付添者は、事前登録された方以外の入場はお断りします。
(3)マスクは不織布製のものの着用をお勧めします。
(4)1次コールでは、WA(世界陸連)改訂規則に伴う靴底の厚さのチェックを行います。

<別表>靴底の厚さに関する規定(TR5.13.3)表
種   目
靴底最大の厚さ
(TR5.5、TR5.13.3)
要 件・備 考
フィールド種目
(除:三段跳)
  20㎜ 投てき種目と三段跳を除く跳躍種目に適用する。
全フィールド種目で、靴の前の部分の中心点の
靴底の厚さは、踵の中心点の靴底の厚さを超え
てはならない。
三段跳   25㎜ 靴の前の部分の中心点の靴底の厚さは、踵の中
心点の靴底の厚さを超えてはならない。
トラック種目
(ハードル種目を含み、
  800m未満の種目)
  20㎜ リレーにおいては、各走者が走る距離に応じて
適用する。
トラック種目
(障害物競走を含み、
  800m以上の種目)
  25㎜ リレーにおいては、各走者が走る距離に応じて
適用する。(競技場内で行う競歩競技の靴底の
最大の厚さは40㎜)
競技場内で行う競歩   40㎜  
道路競技(競争・競歩)   40㎜  







トピックス一覧に戻る